2017年08月21日のTwittre連携記事

2017.08.22 Tuesday

0

    02:15
    逆CPには基本「●●は純ホモじゃねーから男を押し倒したりしねーよ!」となります。 好きなCP一緒な解釈違いには基本「●●は純ホモじゃねーから、そんな簡単に男に足開いたりしねーよ!」となります。 腐女子なのに難儀な嗜好が自分で辛いです…(;´Д`)




    2017年08月19日のTwittre連携記事

    2017.08.20 Sunday

    0

      14:49
      2005年4月。勇者王は初登場時に20歳。護君は小学三年生(8〜9歳)。2007年がファイナルで勇者王は22歳位で覇界王の時も時空超えた関係で年齢同じ。でも、覇界王で再開した時の護君は20歳。 凱的には護君が一気に自分と同じ位の年齢に成長した感じ…って美味しい設定だなぁ。
      14:54
      RT @blog_ymfan: 【告知】『魔人探偵脳噛ネウロ』『暗殺教室』でおなじみ、松井優征先生が登場。TBSラジオ??週刊少年ジャンプがコラボ!『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』(土曜24:30〜)2017年8月26日のお知らせ。 https://t.co/7W2m…
      14:58
      RT @tue_sana: ねえなんかさ ほっぺって笑った分筋肉が付くから、よく笑う人はほっぺが硬いらしいんだけど それ逆に考えたらさ 普段全く笑わない無愛想なキャラほどほっぺがやらかいってことでしょ??????????? なにそれかわいい(頭おかしい)
      19:07
      日本凄いを外国人に見せ付ける番組…技術とか見るのは好きだけど見せ付けるってコンセプトが好きになれないです。
      19:15
      落雷の写真凄いって思ったらフェイクっぽいのでリツイート外したっす。
      19:26
      RT @junktokyo: 「米国で映画館に月1回以上行く観客は僅か11%だが、この層が払う入場料が年間売上の48%を占める。MoviePassが残る89%の鑑賞を促進すれば消費者・劇場双方にお得な展開だが、ヘビーユーザーばかりだと厳しい」。なるほどー https://t.c…
      21:02
      RT @hiro_tomato8: 鶴見川の花火と雷の奇跡のコラボレーションをお楽しみください https://t.co/a4xY0UlJRw
      21:03
      これは本物だね。>RT
      21:05
      RT @abfly: 「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める https://t.co/475ZNLN2Nt @HuffPostJapanさんから
      21:09
      カスラックは作曲家や歌手など実際に音楽活動してる人達の権利を守ってるんじゃ無くて、自分達の利権と高給守ってるだけで音楽衰退させる活動までやってるカス<RT
      21:10
      RT @barque0220: マスクのピコってとこ足したら可愛いすぎて苦しい https://t.co/K3KViho2uK
      21:11
      RT @kogacchan0475: こんなん卑怯だろwwww #FF14 #PS4share https://t.co/4OCnrsU2zm
      21:29
      【妄言】サマーウォーズはどうしてもヒロインが好きになれなくて苦手。 佳主馬が実は女の子設定でヒロインで、アバターはキングカズマのまんまだったら燃えて萌えたんだけだなぁ…。 超有名な格好良いヒーローの中の人が実は女の子…ギャップ萌えだったんだけどなぁ…。 あ、ホモは望んでません。
      21:40
      細田守映画のヒロインキャラは「時をかける少女」「サマーウォーズ」と映画観るのが嫌だなって思っちゃう位に駄目だった。 「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」は馬鹿な行動にイラッとするけどそこまで嫌じゃない。この2本はDVD買っても良いかなって思う程度には好き。
      21:57
      BLも百合も、私の場合はエロよりもラブコメが欲しいです。 受けが積極的な攻めに押せ押せで言い寄られて困って逃げ回ってるのが好きです。自分にも情が有るのか完全に拒絶出来ない…でも受け入れるなんて無理!って感じの受けが好みです。 好みのラブコメ見つけたら数日間幸せです。
      22:00
      RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(発信するものに罪はない、受け取り手の我儘である、だからこそ好きなものに出会えた時の喜びは大きいよね!)です https://t.co/SfUyVHVbnO
      23:07
      可愛いな…。やっぱりオールマイトはマッスルが良いわ。: 【MMD】オールマイトで『おねがいダーリン』4K: https://t.co/0o4luNe1YK
      23:18
      私が絵で描くと「僕のヒーローアカデミア」の緑谷少年と「ボールルームへようこそ」の富士田…たぶん区別つかなくなるわ…(;´Д`)
      23:36
      通常は弟子×師匠萌えの私だけど「ボールルームへようこそ」に関しては兵藤→富士田なんだよなぁ…。原作の距離感が好きなので腐度低めだけど。 仙石さんで腐は思いつかん。 …つか、最近のボールルームは百合萌えがヤバい!千夏と明…萌え!もう、公式だよね!
      23:44
      「ヒロアカ」は出オル一択だったけど、勝オルも良いなと思うようになった。どちらにしても、マイトさんが気が付いてないor困って逃げ回ってるのが好み。じゃなきゃホノボノ。…ただでさえ少ないのに更に範囲が狭くて辛い。 しかもマッスルが良いです…狭い…辛い…。
      23:44
      自分で書くしかねぇのか…




      2017年08月17日のTwittre連携記事

      2017.08.18 Friday

      0

        14:49
        RT @G_chocolat: お金持ちの子が庶民の子に連れられてファーストフード食べて「こんな美味しいもの食べたことない!」ってなる話あんまり真実味がないと思ってるけど、お金持ちの子が後で家に取り寄せてひとりで食べたら全然美味しくなくって「あの子と一緒だったから美味しかったん…




        2017年08月15日のTwittre連携記事

        2017.08.16 Wednesday

        0

          17:59
          今日は「トランスフォーマー」「フェリシーと夢のトウシューズ」「スパイダーマン」の3本観てきたよ〜♪
          18:42
          「トランスフォーマー最後の騎士王」:私としては珍しく人間パートも面白いと感じた。色々雑だなって 思うところも多かったけど。円卓の騎士ネタって「え?」ってなったし…。 アニメでグリムロック好きだったので、実写に登場してくれて嬉しかったわ。「俺グリムロック」の台詞無かったけどな…。
          18:53
          「フェリシーと夢のトウシューズ」:超ご都合主義展開のお話だったけど良かった。泣いた。ただ、もう少しオデットとか意地悪娘とか他のキャラの掘り下げ有っても良かったかも…。やりすぎると散漫になっちゃうけどな…。 思ってた以上に人が多くて驚いたわ。
          19:36
          RT @eigahiho: 『GODZILLA ゴジラ』続編のマイケル・ドハティ監督が写真を公開!そこに映し出されていたのは…オキシジェン・デストロイヤー!ミリー・ボビー・ブラウン、カイル・チャンドラー、ヴェラ・ファーミガ、渡辺謙ら出演 https://t.co/f7iRJaZ…
          20:13
          「スパイダーマン ホームカミング」:今日のメイン。期待しちゃってたけど期待以上の面白さ。過去の映画と比べてピーターにはヒーロー先輩アイアンマンはいて、正体知ってる友達いて、明るくて元気で子供っぽくて可愛い。 配給とか違うのに完全にMCUの一編で感動です。 キャップも出てて笑った。
          20:14
          RT @Gamera_bot: GODZILLA GENERATION  3 ILLUSTRATOR's  咆吼 9月8日(金)〜24日(日) 福島空港 3F多目的会議室 https://t.co/f6n1PefpLC https://t.co/9RXlLGBjar
          20:34
          RT @wp38mayonez: キャプテンアメリカフィットネスチャレンジってキャプテン若干目死んでるから最高
          23:04
          次のアメコミ映画はDCの「ワンダーウーマン」か。 ドラマのワンダーウーマンはラブコメ要素あって結構好きだったんだよなぁ。
          23:07
          マーベルも全然詳しく無いけど、DCは更に判らんですよ…ジャスティスリーグ…。




          2017年08月14日のTwittre連携記事

          2017.08.15 Tuesday

          0

            11:47
            パタポンがPS4でリメイクって本当か?新作じゃ無くてリメイクなのか?ああああああ? https://t.co/BwIq7PfDSC @youtubeさんから
            11:54
            もともとこのアカウントはパタポン用のアカウントだったですよ。 ぬえぴょんってハンドルだったけど、パタポンの神様の名前が4文字だったので「ぬえピョ」になったですよ。今はぬえピョ気に入ってるけどな。一時期パタポン中毒状態だったですよ。
            13:40
            四季島の人身事故…線路に横たわってた人がいたって、完全に自殺だよな…。わざと高級列車巻き込んだんだろうか?




            2017年08月12日のTwittre連携記事

            2017.08.13 Sunday

            0

              13:50
              「妖怪アパートの幽雅な日常」…漫画版はシリウス買ってた頃読んでたな。 好きなような苦手なような微妙な漫画だった。キャラクターは好みだしちょっとした深良い話多いんだけど…壁感じるんだよね。モブに対して等身大じゃない高いところから説教してる感じ。あと、腐女子受け狙ってる感じも微妙。




              2017年08月11日のTwittre連携記事

              2017.08.12 Saturday

              0

                12:59
                コミケに叶姉妹がくるのは有りだと思うけど、何を売っているのか想像できないです。…




                2017年08月10日のTwittre連携記事

                2017.08.11 Friday

                0

                  06:43
                  コンビニの値引き品の棚におそ松の一番くじの商品が大量に置いてあった。 ブーム過ぎちゃって流され系腐女子はよそに流れちゃったからね。 しかたないね…σ(^◇^;) 進撃の巨人でも似たような事が起こってたな…
                  18:11
                  RT @tyukke: 娘が「おかあさんは、どうしてぬいものがじょうずなの?」と聞かれて、独学だし、好きなだけで上手じゃないし…う〜ん、なんと答えようかなーと思ってたら 「もしかして…わたしのことが…す…き…だから!がんばっちゃうの!??あたり!?」とか言われて爆発した。 好き…
                  18:12
                  RT @Mr_Rvelvet: あと「ホモ」が好きなんじゃなくてその二人の「関係性」にグッときているのであって、それがたまたま男同士だったってだけなんだなぁ。だから性別とか関係なく男女も女女も男男も好きだし、恋愛や性欲を伴わない相棒のような関係も敵対関係も好き。
                  22:50
                  さすがにエロに踏み込む有機は無いけど、ミ●オン×グルー…萌え。某所で見かけて「わっはぁ!」ってなった。珍しく人外左。 あ、双子の場合でもグルー右が好みだなぁ…
                  23:50
                  ミームいろいろ夢の旅 OP ED: https://t.co/VJxQLXpiC9 子供の頃、めちゃ好きだったアニメ。科学とか扱う教養アニメってやつだったですよ。




                  2017年08月09日のTwittre連携記事

                  2017.08.10 Thursday

                  0

                    00:38
                    RT @_nojiko: 今日は何の日? #雪村あぐり生誕祭2017 https://t.co/hotss0f9KS
                    00:40
                    RT @simiteru8150: 『ザ・ファブル』はめちゃ強くてプロ意識の高い殺し屋ファブル兄さんが身を隠すために一年イザコザを起こさず平和に暮らそうとがんばってバイトしたりする殺し屋版よつばと! だからみんな読めよな(画像は絡んで来たチンピラの力量を見抜いてわざと重傷のフリ…




                    2017年08月08日のTwittre連携記事

                    2017.08.09 Wednesday

                    0

                      00:20
                      RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
                      00:26
                      ツイ広告の写真がカブトムシの幼虫を焼いた物体にしか見えなくてビビった。なすか…これ。 https://t.co/3Ko4pswOEj
                      18:27
                      今日は有給で映画4本観てきました。あと、一本観れたけど帰り遅くなるので止めた。 怪盗グルー・カーズ・銀魂・東京喰種です。来週はトランスフォーマーとスパイダーマン観る予定。
                      18:34
                      「怪盗グルーのミニオン大脱走」:タイトルはミニオン大脱走ってなってるけどメインはグルーさんです。ミニオン出番少ないかも。オーディション舞台で歌って踊るシーンはめちゃ可愛いけど。 あ、私的にはシリーズの中で一番面白かった。私はグルー萌えだしな。次回作…「怪盗ドルー」だったりして?
                      19:59
                      「カーズ クロスロード」:実はカーズシリーズ初めて観た。全く興味無くて時間合わせの為観ただけだったけど面白かった。師弟物好きだしな。過去作まで探して観ようとは思わんけど…自動車が喋って人間みたいにコミュニティー作って生活してるのがたぶん駄目だわって嫌厭してたけど慣れた!
                      20:16
                      実写版「銀魂」:アニメ観てないし原作をちゃんと読んでないので正直良く判らない部分が。でも、エリザベスが以前から気になってて実写観て更にエリザベス気になった。原作読んでみようかな…。著作権的に危ないネタ結構やってた。原作もそうなの?
                      20:25
                      実写版「東京喰種」:亜門さんが原作以上に金木に襲われてた…。組み伏せられてた。私はカネ亜なんで…おっふ! 酷い出来を想像してたのだけど、それよりは全然良かった。つか、実写は「鋼の錬金術師」ヤバそう。あれと比べたらJOJO観ても良いかなって思った。あ、これ東京喰種の話だったっけ?
                      20:58
                      実写JOJOは一応は日本人設定なのでトレーラー見る限りじゃ許せる気がした。役者の人がバラエティーで番宣させられまくってるのウンザリだけど。(本人も辛そう…) 実写鋼の錬金術師は…主役のジャニーズの人には罪無いとは思うけどエドには合ってないと思う…。他のキャラもほぼ駄目ポ。
                      21:12
                      次の実写で観たいのは「斉木楠雄の災難」かな。再現度高そうだし実写による不都合が有っても「やれやれ…実写だから仕方ないな」って斉木のセリフ入ってたら全て解決すると思うわ。 あ、銀魂も実写であることを逆手に取ってネタにしてたっけな。監督一緒だっけ?
                      21:29
                      Twitterを グルー萌え で検索して「ああ!グルー萌えは私だけじゃねー!仲間居るよ!」って喜ぶぬえピョなのであった…! グルーさんは格好良い&可愛い…たまらん。
                      21:42
                      それはそうと「怪盗グルー」というかミニオンが凄い人気で吃驚なんだよね。初めて最初のグルー映画観たときそんなに話題になってなかったし、映画館人居なかったのに…。 どこで人気出たんだろうか?




                      calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      latest entries
                      categories
                      recent comment
                      おすすめ商品


                      ログピ
                      参加中
                      ブログランキング・にほんブログ村へ
                      にほんブログ村
                      カウンター

                       FC2アクセス解析管理画面へ



                       ■累計アクセス数■
                      ■本日アクセス■  ■昨日アクセス■
                      アクセス集計グラフ 
                      プレスブログ
                      links
                      archives
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      2008JUGEMキャラコングランプリ
                      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」