2017年01月17日のTwittre連携記事

2017.01.18 Wednesday

0

    01:14
    ベイマックス…後半は空飛んだり凄いエネルギー使う活動やってるけど電源問題どうしてるんだろう…?赤い外装内に何か仕込んであるのかな?
    07:24
    ポメラは持ち歩きは乾電池駆動で軽めのDM100で、機能重視時はDM200だな。
    19:21
    不正受給に対する気持ちは判るけど全員が不正受給じゃ無いんだし不適切だよなぁ: ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 https://t.co/vFXYHtjThR #スマートニュース
    19:23
    詐欺じゃん!: 電通 不正請求96社に1億1482万円 https://t.co/XXwVXCYisc #スマートニュース
    20:07
    RT @Shusaku357: 皇居走って来た。寒すぎ。どんだけ寒いかというと、お堀が凍って鳥さん達が散歩してるくらい。 https://t.co/f2ojEo0Eym
    21:14
    RT @luci2: https://t.co/T1P7jDD4eN これは労作、DM200で本当に扱える文字一覧。見たところハートは大丈夫っぽいけど、思ったよりいろいろ抜けてるのね。




    2017年01月16日のTwittre連携記事

    2017.01.17 Tuesday

    0

      02:26
      真由子とチビとらちゃん?:スマホ絵練習 | 鵺(ぬえ) #pixiv https://t.co/hXoyDdz2Sr
      02:38
      SPAWN(アル)はやっぱり好きだわ…。凶暴なオッサンだけど…‥…なんかお人好しなアホの子で可愛い!ギャップ萌え!
      02:58
      RT @nanashino: いつまで紙の本に付き合わなくちゃいけないんですか? -電子書籍に完全に切り替えたユーザーの怒りと愚痴をひとまずぶちまけます- .30CAL CLUBレビュー https://t.co/ER3qjvTOaP 自分は紙の本もまだ買ってるけど、この人の…
      03:00
      別に怒っちゃいないけど判る<RT
      03:04
      紙の書籍は手元にずっと置いておける…とか言うのは本をあまり買わない人だよね…。大抵の人は収納仕切れなくなってブックオフ行きでしょ?1冊数十円で売っちゃうでしょ? だったら、最初から数十円〜数百円安い電子書籍買って持ってた方が長く手元に置いておけるし損でもって無いじゃん?
      07:04
      【二次妄想ネタ】「夢見るロボットと正義の花屋」→1.眠り続ける文殊に山●が語り掛ける話2.眠り続けたようになっている文殊が失ったメモリーを補完する話 3.熊事件後の文殊と山●の話 ※要するに文殊君山●が元のようにイチャラブコンビに戻るって妄想
      07:06
      RT @new__37: 殺し屋の弟子 (人によっては不愉快に感じる表現がありますので見るのは自己責任でお願いします?) https://t.co/dpcxGlnITd
      19:57
      ポメラの新型機出てた。DM200って機種でバッテリー駆動。乾電池駆動なのがポメラの良いところなのに…。でも、あれだ!搭載されているテキストエディターがアウトライン対応したり滅茶苦茶理想的に…。文字変換もお利口さんに…。これで乾電池駆動だったら最高だったのに!
      20:03
      【恐怖】50代〜60代の男性が小学生男児に「チョコレートだから食べてみて。」と言ってカレーを渡すwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/yBSLljMA7q #スマートニュース




      2017年01月15日のTwittre連携記事

      2017.01.16 Monday

      0

        03:09
        RT @autodesk_me_jp: 初心者から作れる!モデリング、リギング、そしてアニメーションまで、3ds Max 2017でのキャラクター制作を紹介するチュートリアルコラム連載中。 https://t.co/7FidMXkABf
        03:12
        オートディスクの製品は商用でめちゃ高額で一般人には手が出ないと思うけど…。PC版のSketchBook Proのユーザーなんでオートディスクのアカウントは持ってたはずだけど、もうアカウント忘れちゃったわ。
        03:35
        「ボクと魔王」の主人公(ルカ)は勇者じゃ無い。でも、率いるパーティーは大魔王に魔王に魔王に勇者にマッドサイエンティスト…。よく考えると結構凄い。 あ…でも、「大魔王の子分」っていう事になってるので、率いているのはスタンなのか…?名目上は。
        03:37
        スタン様は力封じられてるペラペラ状態の方が好きだってのは私もなんだけど、人型のマッチョなスタン様も好きだわ。
        03:38
        ……スタン様虐めたい…(うちのルカは攻め)
        03:49
        RT @k_riko_oekaki: ウルトラマンと人間体の関係性について考えてたら面白かったから図にしてまとめた。 わりと主観入ってるのと、知らない奴はフォロワさんに聞いて書いたからズレてるのもあると思う。 https://t.co/s0JcYlJUXq
        03:57
        私の記憶にあるウルトラマンはガイアとアグルだけだわ。 ガイアとアグル…一応、ウルトラマンの意思はゼロじゃ無いけど「地球」「海」とか超自然的な…神様的な何かで力を与えてるって感じだったな。一般的ウルトラマンのような宇宙人設定じゃ無かった。
        04:07
        初代のウルトラマンとか好きだったけど細かい事は覚えてない…。とにかく私はウルトラマン達より怪獣が好きだった記憶。 あ…宇宙人設定のウルトラマンの中に別系統のガイアとアグルがいる画像とかみると違和感感じるですね。
        04:41
        最近描いたスマホ絵投稿した。:スマホ絵練習中 | 鵺(ぬえ) #pixiv https://t.co/T0LMZPrPw5
        04:42
        去年描いた落書き投稿した。唐突に始まって唐突に終わる。:殺せんせーとぬ〜べ〜(スマホ絵) | 鵺(ぬえ) #pixiv https://t.co/6WY6EvsMZK
        04:54
        RT @abozure: @gennkinauma 相手を支配したいだけの大人ですね。相手を一人格として認めることのできない未熟な大人です。こういう大人には、あなたのためを思ってという欺瞞があるので、こちらが見切らない場合永遠に続くことになるので、さっさと自立してしまうのも手で…
        05:14
        無自覚に子供を支配しようとする親はこういう感じですよね。子供の人格を認めて無いんだよね…。 「お前を思って言っている!」とか、反論するのは人としておかしいって方向に話持って行くのもありがちだわ。 https://t.co/VNGKHkNvyR
        05:19
        RT @kadikadisake: 犬飼とジロー https://t.co/FvSVpCredh
        12:03
        RT @oratnir: 新ドラのスタッフ変態だなって思ってたけど、これ原作そのままなのかよ https://t.co/VNoyn2UuNN
        12:53
        マッグガーデンのWebコミック「けんえん」最新話来た。人間との和解に向けて…最終回近付いてる気がする。 https://t.co/LDG9RQ1ZKW
        16:59
        RT @yukexima: 【質問】 とても仲良いフォロワーで 人間としては好きだけど 絵描きとしてはかなり嫌い・苦手な人間がいるとします。その人の絵を見るたびに苦痛になりますが、2人の関係に傷をつけたくありません。あなたは…
        17:05
        ん?離別するか我慢するしか無いのが良く判らない。仲良くしながらでも絵を観ないように出きるでしょ?朝から晩まで全部絵の話しかしないわけ無いだろうし。<RT




        2017年01月14日のTwittre連携記事

        2017.01.15 Sunday

        0

          07:33
          グレーゾーン…隠してたとは思えないと言うか、普通にカミングアウトよりも話題になっちゃってたような…。: ゲイ告白の「タッチ」声優・三ツ矢雄二、小学生時代の生々しい体験 https://t.co/TNJWXTtgsa #スマートニュース
          07:35
          食べるんだ…とか思ったけど、某居酒屋でワニの唐揚げがメニューに有ったの思い出した。: ワニ捕まえても食べないで…タイで呼びかけ https://t.co/kBq5nWIMyi #スマートニュース
          08:59
          後付け設定や後付け物語だからある程度は仕方ないよな…。: 市川紗椰『スター・ウォーズ』にちょっとだけ苦言「考えるほど設定が崩れていきます」 https://t.co/K79XEcA9zc #スマートニュース
          10:08
          そう言えば「悪魔くん」の薄い本買ったりWebサイト巡ったりしてた時期がある。こうもり猫と鳥乙女が好きだった…。でも、内容はあまり憶えていない。
          10:09
          RT @DIME_HACKS: ワコムがより自然な描き心地を追求した、持ち運びにも便利なペンタブレット『Intuos Pro』を発売 https://t.co/ZJT39ikXag @DIME_HACKSさんから
          12:45
          RT @abara_bones: キャプテンナウシカ https://t.co/FGzW1AFaqt
          12:48
          RT @_J_u_n_: Astropad Studioでクリスタを使ってのレスポンステスト。 USB接続だとこんなに滑らか。 注目は、手のひらツールでキャンパスを動かした時の挙動。 ブロックノイズが全く出ないのと、十分実用に足る反応速度を叩き出している! #Astropad…
          12:50
          RT @Raw2525_anime: 2分に一回考えてる https://t.co/khBPHH214F
          15:23
          東京喰種?√A初めて観てるんだけど、大体原作に沿いつつも微妙展開。 アオギリパートが意味不明なんだけど…
          16:28
          アニメ版も繭良が●●になったな…。原作と全然展開違うけど。 次、殺せんせーQ観る。
          16:37
          殺せんせーQは正直それ程真剣に観てなかったけど、浅野理事長が登場しただけで萌え度UPだな。 もしかして私は浅野父が好きなだけなのか…?
          16:40
          綺麗な寺坂の元ネタはやっぱり綺麗なジャイアンだろうな…。関係ないけど私は生徒CPは業寺が好きだわ。読み専だけど。
          17:01
          niftyはパソコン通信時代からアカウント持ってて今はメールだけ使ってるんだよな…: ニフティの個人事業買収へ=250億円、富士通と調整−ノジマ https://t.co/NbEIUByv3A #スマートニュース
          17:03
          流石に日本じゃ無いよな。急行先に行かせた方が早く目的地に着いていそうな気がする…: 「急行列車を先に通します」に激怒、普通列車の乗客ら線路を占拠 https://t.co/ljBf3yT7jU #スマートニュース
          17:13
          RT @Rock_ozanari: ヒトカラを恥ずかしがる人は「1人でカラオケ来たら店員に寂しい奴だと思われないだろうか」という思考から羞恥に行き着くみたいなんだけど、カラオケバイト経験のある俺からすれば、ヒトカラのお客さんは部屋も汚さないで埋めてくれるし注文も大して無いし、最…
          20:07
          「正義警官モンジュ」のモンジュ君。襟元が変だな…。 https://t.co/xmbDHg4xWn




          2017年01月13日のTwittre連携記事

          2017.01.14 Saturday

          0

            00:58
            RT @jijijito: @retoro_mode 人造バター(マーガリンと呼ばれる前の一般的な呼び方だった) https://t.co/ltVyYVlTX4
            01:00
            人造…人間キャシャーン…しか思い浮かばない!<RT
            07:25
            ながら歩きでふらふら電車に乗ってきたお姉さん…スマホに夢中になるのはその人の勝手なんだけど、電車に乗る瞬間ぐらいは目を離せば良いのに…と思いながらよく見たらファンで塗ってた。怖っ…!
            21:44
            韓国「慰安婦像の設置場所は不適切」←あれ?設置場所とかという話じゃ無くて、設置しない約束になってたんじゃ無かったっけ?
            21:49
            ナウシカやってるけど今日は観なくても良いかな…。好きな作品だけど。
            22:57
            RT @hanari0716: 【最低限】コレだけ注意すれば ?ヘタクソには見えない? 【白シャツの描き方】 https://t.co/dlvgbk90TR
            23:05
            結局ナウシカ観てる。
            23:06
            RT @xXXsheenaXXx: 原作だとクシャナ様とナウシカはほんと超仲良しだからみんな見て。 というかクシャナ様がナウシカ大好きすぎるから是非見て。 https://t.co/lEbaYTAxCP
            23:09
            ナウシカはコミック版…映画と全然違うしな。ナウシカは巨神兵のママだし…ネタばれせずに語るの難しい。
            23:13
            この辺り庵野なんだっけ?
            23:18
            ラン ランララ ランランラン♪ ラン ランラララン♪ラ ラン ランララ ランランラン♪ ラララランランラン♪
            23:22
            これでアスベルとくっ付かないとか…
            23:25
            ナウシカはコミック版をアニメにしたのも観てみたいなぁ…。創る余地無さそうだけど。
            23:30
            コミック版のナウシカは別視点で見ると魔女とか悪魔なんだよなぁ。 関係ないが、オーマ…結構好きだった。




            2017年01月12日のTwittre連携記事

            2017.01.13 Friday

            0

              01:32
              RT @tarareba722: これはすごい。NHKがかなり本気で日本のアニメベスト100を投票で決めようとしている。地上波、劇場アニメ、OVAまで網羅されてて1人3作品まで(ただし毎日投票可能)、集計結果は5/3に生放送で発表とのこと。これは結果が気になるなー。 https…
              01:33
              RT @Haruto9000: 今日一番驚いたことは、「魔法陣」は水木しげるが元祖らしいということです。 「ホワイトシチューは日本で生まれた」と同じくらいのインパクトがありました。 どおりで西洋の魔法使いたちが魔法陣を使わないわけです。 彼らが使うのは魔法円(結界)であって、…
              01:34
              水木作品の魔法陣…「悪魔くん」かな?アニメ好きだったなぁ。<RT
              01:37
              トランプはやっぱり事業家だよなぁ。
              01:41
              RT @Global_Info24: (速報)ドル円、116円割れ トランプ氏発言伝わり米株失速 https://t.co/oLNgIp5TGR
              01:45
              次期大統領の会見なのに何故か弁護士登場…。
              02:06
              ドル相場が…
              02:08
              RT @inochigaketora: 世の中の絵を描く人に聞きたいんだけど、ある時突然「描けなくなる」事がありませんか。ある人は、そんな時どうしてるのか教えてほぴい。 クソッタレェー!って発奮する人、人の描いたものを見て元気が出る人、逆に自虐的になる人、色々いると思うの。どな…
              03:07
              【悲報】ディズニーランドのゴーカートが今日で運営終了 https://t.co/VDP4FtvE6D #スマートニュース
              07:22
              あれ?今日の東京喰種で神父の「私の気持ちを味わえ」ってのは亜門さんズタボロにされた事なんか? 瓜江にああいう怨み発言からすると。
              11:07
              RT @KOKEKKOKO_: #“1日1鶏” 鶏妄想漫画 「ひよこ専用車両」 https://t.co/zFambk9bKd
              12:53
              RT @ksyjkysk: ニュート 内なる葛藤 https://t.co/C0c0VBHYBi
              22:30
              丸太…どっかの島か?
              22:40
              RT @ansatsu_anime: 【ころQ!】第4話「試練の遺跡」が明日より配信開始です!法王・浅野學峯登場!魔王なのに教師をしているという殺せんせーの真偽を確かめる為、法王は「試練の遺跡」で殺せんせーとE組のテストを行うことに。そこで待ち構えていたのは…!? #ころQ!…
              22:46
              RT @Hijiki_DaiXt: 手足が上手く描けない人にはこのアプリを凄くオススメしますよ 男女それぞれの手、足、頭などが全て使えて、関節を自在に調節できるし、 すごくリアルだからお絵描きの資料としてすごく便利 https://t.co/uEyWz8RLEH https:…
              22:49
              一応私のスマホにも入ってる…。Android版な。<RT https://t.co/3MsiD5rezi




              2017年01月11日のTwittre連携記事

              2017.01.12 Thursday

              0

                01:22
                腐女子ホモ好きは腐女子自身の嗜好であって別にゲイの理解者じゃ無いと自覚した方が良いと思うの…。理解者だって言うなら本物のゲイの人に迷惑かけちゃダメでしょ?: ゲイのワイ、大学サークルの腐女子共に殺意が湧く https://t.co/PNO8smWoRw #スマートニュース
                03:20
                あ…「正義警官モンジュ」アニメ化しないかなぁ。原発事故ネタだったらコッペリオンだって放送出来たんだから、モンジュだって…多分平気だと思うの。まぁ、連載終わって長いし「うしとら」みたいに認知度高くないから無理だとは思うんだけどさ。
                03:26
                取り敢えず「ベイマックス」のTVシリーズが観れるかってのも問題なんだよなぁ。そもそも日本で放送されるか決まってないし、決まったとしてもディズニーチャンネルだろうし。ディズニーチャンネル見れない…。ヒクドラTVシリーズみたいDVD待ちか。
                03:29
                RT @batapys1: 殺人事件慣れしまくった教え子たちに呆気にとられる小林先生です https://t.co/prNUbm8Xb4
                03:30
                こんな小学生…キツイ…wwwwwww <RT
                03:37
                え…コミック化は良いんだけど、CLAMPなの?BLっぽくなっちゃいそう… https://t.co/n6wVnRYwkF
                10:35
                RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
                10:41
                ずっと詐欺に近いって問題になってたじゃん!大体さ、回収ボックス1万円以上買って満帆にしても数百円しか募金にならんのよ!あれ。ボックス売上は募金にならんのよ: エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流 https://t.co/P18IQ10A1C #スマートニュース
                19:49
                因みに2013年9月からワクチンの寄付はこっそり止めちゃっています。で、2015年にニュースになって慌てて釈明したとか有ったし。:【エゴ】キャップ400個たったの10円。エコキャップ運動は無意味 https://t.co/uLQFEjbNI6
                20:20
                エコキャップ運動。ペットボトルのキャップは材質が色々なので、更に分別しないと使えなかった。なので凄い開発費かけてキャップ分別のマシーンを作った!一台5千万円の分別マシーン…。 エコキャップ運動のWikipediaにも載ってるぞ! https://t.co/2VUN9sltl1
                20:21
                受賞論文【優秀賞】エコキャップ「運動」をやめた我がクラス https://t.co/EehetrvHYQ
                20:40
                エコキャップ以外のユニセフとか赤十字とかの慈善団体もさ、寄付のかなり多くを職員の給料とか活動費に使ってるの。でも、エコとか嘘付いていないしちゃんと慈善活動してる。でも、エコキャップは活動やってない。集めたキャップを業者に流すだけ。だから寄付の報告出来ないんだよ。
                20:52
                RT @105_k5: 家庭板で 「ママ友のボスはやたらマウンティングしたがるから、その習性を利用して無課金で始められるスマホゲームに誘った後、1000円分くらいの課金カードを渡すと、課金の味を覚えたボスママは勝手に家計も課金に費やし破滅する」 というトラップが披露されていて、…
                21:00
                RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
                21:23
                自分が住んでた所の昔の地図が見れる「今昔マップ on the web」が面白い 他 https://t.co/LrKQr4YbzA #スマートニュース
                22:09
                【笑ってはいけない】 小林製薬のJR車内広告が話題 https://t.co/KxAbBYLH48 #スマートニュース




                2017年01月10日のTwittre連携記事

                2017.01.11 Wednesday

                0

                  01:05
                  暗殺教室の映画見てた筈なのに気が付いたら眠ってた…YO!
                  02:20
                  ピープル君→→→柳教授で妄想。 妻子殺されて復讐捕らわれて…でも、フゲンやモンジュに凶悪な殺人プログラムである「絶対正義の執行」を組み込んで復讐を実行してしまった…自分で自分の夢と理想を汚してしまった柳教授を癒そうと頑張るピープル君…という妄想。
                  02:25
                  アワーズ売ってない… 「リュウマのガゴウ」最終回読みたい。
                  06:43
                  使う当てもないのに「すみっコぐらし」「ベイマックス」のLINEスタンプを購入して会社の人に送りつける…www
                  10:33
                  RT @kobo_iinoda: ルンバ用のブラシのAmazonレビューが稀にみる怪しさで笑いが止まらない「ここまで怪しいのは見たことがない」 https://t.co/UrjWtRpxZE
                  12:23
                  セブンイレブンで良く炭酸水買うんだけど、今日行ったらトクホの炭酸水売ってた。通常の炭酸水より少し高くて108円。でも、一般的なトクホ飲料よりはかなり安い。効果有るのかな? https://t.co/EgG8EfuXbx
                  12:25
                  難消化性デキストリン入りらしいです。 セブンイレブンのトクホ炭酸水。
                  12:28
                  会社昼休み中。スマホでお絵描き。すみっコぐらしのパズルゲームに呼ばれる… https://t.co/QzDg6r3Asl
                  18:53
                  「平成」があと2年で終了へ https://t.co/uwiUxrs4A4 #スマートニュース
                  19:28
                  廃墟遊園地「化女沼レジャーランド」を廃墟のままテーマパークに クラウドファンディングで支援募る https://t.co/OnBFJGsXMp #スマートニュース
                  20:45
                  米国Yahooは買収された挙げ句に社名変更。米国Yahooの名は消える。時代の変化って凄い。 Yahoo!JAPANは別なので変わらないらしいです。
                  20:46
                  RT @plusalpha_glass: 第9回宇宙ガラスWeb抽選販売を開始しました。 今回は人気の赤を多めに出品しております。 是非ご覧ください。 Web抽選販売サイトは下記となります https://t.co/lUzf8tbKhV https://t.co/fbzlD…




                  2017年01月09日のTwittre連携記事

                  2017.01.10 Tuesday

                  0

                    00:04
                    同じ下絵からベイマックスとモンジュ君。 https://t.co/BqQkuVmeb7
                    00:09
                    数日前に描いたこれよりもモンジュ君が可愛く描けるようになってきた気がする… https://t.co/dtFCYTZy4G
                    01:02
                    【スマホ絵】「正義警官モンジュ」モンジュの兄弟機フゲン。線が歪んでるので右手のブレードがブレードに見えないな… https://t.co/dVtJQzwYwo
                    01:11
                    スマホ絵はLayerPaintを使ってて、色塗りはエアブラシで塗ってはみ出したところを消しゴムで消す方法でやってる。 よく見ると余白に消し漏れのゴミがいっぱいだ。
                    01:36
                    ロボ顔漫画位なら描けるような気がしてきた。まぁ←向きの顔しか描けんけど。問題は人間キャラだわ…。 https://t.co/QhAWppuMyQ
                    01:37
                    RT @Saikoroid: 昔読んだ記事で「02〜04年にかけて日本では『ポルノ』のWeb検索件数が爆発的に増加している。それだけポルノに触れられるような環境になっている(ゆえに取り締まろう)」みたいな翻訳記事を見かけたんだけど、今になってふと思うけどそれメリッサとかサウダー…
                    01:40
                    つか、あれだ。エロ画像目的の人で「ポルノ」何て言葉使うの年寄りだけだよねぇ…。規制しなきゃなんないような子供にとっては死語に近いんじゃねーの?<RT
                    01:44
                    あ…でも、翻訳記事だという話なので海外ではエロ画像探すのにポルノで検索するのかも…?
                    01:56
                    何時ものようにめそめそしてたらベイマックスに『よしよし』されてベイマックスにメチャ懐くモンジュ君っての描きたい。当たり前ですがロボ達に他意は無いです。 でも、それ見てイラッとするヒロと山岸とか…。
                    01:59
                    クロスオーバー脳なんで…
                    02:27
                    ベイマックスは瞼っぽいのが有るので表情作れる。映画でも一応バッテリー切れや空手シーンとかは目つき違ってる。 モンジュ君は表情豊かに見えるけど口パクパクさせるだけで目は変わってない。 https://t.co/nnR5KBw2BG
                    02:34
                    あ、目だけで表情と言えば…目玉生物パタポンと同じじゃん…
                    02:41
                    ベイマックスは手が長くて大きいのが良いわ。ラピュタのロボとか手が長いロボは人外っぽさ際だつので好き。いや、ベイマックスはあんなに長くないけど。
                    05:30
                    RT @sinrinet: 人間の本質は、「格下への対応」に表れます。 あなたに優しい相手であっても、格下にたいしてどう対応をするかを見ておきましょう。 https://t.co/F6mcLWu70W
                    05:31
                    あーっと。会社だわ。
                    10:35
                    え…指紋認証に載せる指はネットに晒すとリスクあるって事?:指紋がネットで狙われている! 手の画像は悪用恐れ… 国立情報学研が新技術の実用化目指す https://t.co/WJA6TzTumU @Sankei_newsさんから
                    19:15
                    1年前に解約したソフトバンクに毎月216円払っていた話 https://t.co/CiLh41kbW1 #スマートニュース
                    19:16
                    薬局のレシート捨てないで!医薬品を1万2,000円以上購入した場合、総所得金額等から控除 https://t.co/FJa0J5bRw5 #スマートニュース
                    20:35
                    「ベイマックス」好きな人に「ヒックとドラゴン」をオススメしたい。 「ヒックとドラゴン」の好きな人に「ベイマックス」をオススメしたい。
                    21:05
                    エブリスタのe-ヤングマガジンで3×3EAYSの新シリーズ始まった! あああ…八雲は目を開けると結構な美青年っすよね。 https://t.co/cDWOOD5mXy
                    21:11
                    漫画のアニメ化は駄目なの多いけど「暗殺教室」は割と好きな方。
                    21:14
                    ……触手なりけり
                    21:21
                    実写の殺せんせーは私の脳内イメージよりスレンダーだなぁ。原作も序盤は脳内イメージよりスレンダー。 生徒達の演技、学芸会っぽい&色々飛ばしすぎ…まぁ仕方ない…。
                    21:28
                    実写版は色々と脳内補正働いてたみたいで、小さいTVで見ると微妙に感じちゃう。こんなに詰め込み過ぎな映画だったけ?
                    21:47
                    実写の「暗殺教室 卒業編」がやらないのは成宮効果なのか?




                    2017年01月08日のTwittre連携記事

                    2017.01.09 Monday

                    0

                      07:11
                      連載が長期休載状態に入る前にまさかの百合をぶっこんできた「ボールルームへようこそ」。連載再開したら千夏と明に萌え過ぎて電子月マガ買うか…悩む。 兵藤と多々良も何なのお前等…状態で萌える。…祭じゃぁ…堪らん。 でも、アニメ化で腐が増えるの何となく嫌だなぁとか思うジレンマ。
                      08:27
                      dTV無料枠内に「アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォア」ってアニメがあったんで観てたらパニッシャーが登場したわ。
                      08:33
                      スタークさんパニッシャーさんのアジトの屋根ぶち破る。酷い
                      08:36
                      ファンキーなバートン&ナターシャコンビvsパニッシャーwwwwwww で、アイアンマンはシャットダウン中。
                      08:41
                      日本のマッドハウスのアニメなのね。何となく雰囲気日本アニメっぽいと思ったら。でも、結構面白い。
                      09:02
                      バイオハザード(ゲーム)のラスボスみたいになった。…
                      09:17
                      雰囲気アニメだなぁ…
                      09:25
                      実写のアイアンマンみたいのを期待すると微妙だって思うかも。でも、私は嫌いじゃ無いですね。
                      12:07
                      12巻79話「私とその人の差を…見せるべきなのだと。」傲慢に見せかけたモンジュ君の悲しくて優しい言葉からの流れ。 79話80話は何度読み返しても神谷さんに連動して泣いてしまう。感動する好きな話だけど読んでて辛い…辛過ぎる… https://t.co/NRMe9elyLE
                      17:46
                      原作好きな割には東京喰種のアニメはつべに上がってる断片的な戦闘シーンしか見たことなかった。で、dTVで再配信してるので初めて通して観てる。今、九話目。 亜門さんやっぱり可愛いなぁ。巨体脳筋だけど受けだな…。そして滝沢も可愛いなぁ…うん。reの亜門さん…生きていて欲しいなぁ…
                      17:58
                      アオギリ出て来た。原作で読んでた頃は知らなかったけどアオギリの「隻眼の王」って○○さんだったんだよなぁ…と知って観ると色々と違って見える部分あるね。
                      18:07
                      そう言えばタケって…
                      20:33
                      NHKダーウィンのティラノサウルス特集でティラノの体毛は置いておいて手の部分が滅茶苦茶気になった。もう完全に鳥だよね。 https://t.co/AVHalY5jMV
                      21:06
                      ベイマックスさん…。この辺りのシーンは映画では使われなかったんだっけ… https://t.co/cr0axHEtxj
                      21:11
                      ベイマックスさん…良く考えたら空気を少し抜けばアーマー付けやすくなるんじゃねーんでは…? https://t.co/BZEsMSsl6D
                      21:12
                      風船だもんなぁ… https://t.co/EMsVhgEb6q
                      21:17
                      ベイマックスさぁぁん??? これは色々とダメでしょ? https://t.co/44RMwS9g9D
                      21:25
                      ロボ萌えと言えば「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の続き観たかったなぁ…。興行成績悪くて続編中止になったっぽいけど平行世界でサラとカイルとターミネータ…好きだったです。 シュワちゃん、ロボだから判んないと言いながらサラの描いた絵を大事にしてたりとかさ…。
                      21:34
                      少女像の撤去。韓国が応じるわけないじゃん。元々わかってた話じゃん。更に朴槿恵があんな状態じゃ絶対無理じゃん。狙ったように揺さぶりかける日本政府…実は本当に狙ってたんじゃ。 あ。日韓通貨スワップの方、元は向こうが説明無く勝手に切ったんだから再開しなくても良いんじゃないの?と思う。




                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << January 2017 >>
                      latest entries
                      categories
                      recent comment
                      おすすめ商品


                      ログピ
                      参加中
                      ブログランキング・にほんブログ村へ
                      にほんブログ村
                      カウンター

                       FC2アクセス解析管理画面へ



                       ■累計アクセス数■
                      ■本日アクセス■  ■昨日アクセス■
                      アクセス集計グラフ 
                      プレスブログ
                      links
                      archives
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      2008JUGEMキャラコングランプリ
                      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」